るぴブロ

備忘録とかです(*'ω'*)

今年初めてのふくてんが公開されましたよー

皆様こんばんは😀

ステッカー貼るか貼らないか悩んでた時に、本体にACアダプター落としてしまって

強制的にステッカー貼る事になりました。僕です😢

 

愛用のSurfaceは良い感じにステッカーチューン出来てると思うので、

McBook Proも良い感じになる様に時間かけてチューニングしていこうかなw

f:id:rupic:20190113225035j:plain

 

さて、2019年初のふくてんをConnpassにアップしました!!

fukuten.connpass.com

 

今回はさくらインターネットさんに場所をお借りして実施します。

最近はわりと土曜日での開催が多かったんですが、先日行われた福岡の言語系コミュニティを集めた忘年LT大会でどこかのコミュニティの方が「週の始めの方が出席率がたかい」と教えてくれたので、実験的に月曜にしてみたわけです😄

 

大勢の方のご参加お待ちしていますm(_ _)m