るぴブロ

備忘録とかです(*'ω'*)

Fukuoka.NET #16 ~Microsoft Learnでもくもく会~

すごく久しぶりなブログ更新です。

少しずつでも更新していかないとですねwww

 

昨日はこちら!

初参加の方が2名ほどいらっしゃっており嬉しい限りです😊

fukuten.connpass.com

f:id:rupic:20190918163426j:plain

 

今回、場所は6月にオープンしたばかりのGarrawayFさんをお借りして実施。

 

ゴージャス!コーヒー美味しい!!落ち着く!!!

 

普段はコワーキングスペースとしてもご利用できますので是非お越し下さいm(_ _)m

始めに山本さんからGarrawayFについてのおご説明をいただきました。

garrawayf.com

f:id:rupic:20190918163627j:plain

 

そしてもくもく会の前に9月23日~9月25日に開催される.NET Confと来月開催されるFukuoka.NET Confの説明を運営松村さんより!!

f:id:rupic:20190918163838j:plain

f:id:rupic:20190918163855j:plain

現在内容の調整を運営メンバーでおこおなっています!

もしかしたら超大物ゲストが出演くださるかも?とのこと😮

楽しみですね!!

www.slideshare.net

 

 

その後は皆さんのんびり話しながらMicrosoft Learnを利用しながらのもくもく会を行いました。

 

Microsoft Learnは本当に初学者の方に対して丁寧に作られているいいコンテンツだと思いますので是非皆さん使ってみてくださいm(_ _)m

www.slideshare.net

 

そしてふくてんでは月に1度Microsoft Learnもくもく会を実施していますのでみんなでもくもくしましょー!!

 

↓僕は遊んでる訳ではないですよw

f:id:rupic:20190918164404j:plain